頭皮の臭いが気になったからシャンプーを変えてみた

頭皮の臭いが気になったからシャンプーを変えてみたんです。今使っているハゲに効くシャンプーがなかなかいい感じですよ。もし、ハゲそうとか、頭が臭いというなら、使ってみませんか。
数か月前からデ・オウのスカルプケアシャンプーを使っています。
今はまだ髪の毛はハゲたり薄くはなっていません。

ですが、会社のストレスや同僚や他の友達、仲間と会うと皆の髪の毛が薄くなったり、髪の毛の辺りの臭いが整髪料なのか、付けるジェルやワックスのせいだけでなく、加齢臭などの臭いも漂い、きついと思う時が多々ありました。
私も最近ですが寝室の枕が何となく以前より匂ってきたかなと感じてました。
私の子供も枕がちょっと臭いがすると言ってました。
気になったので少しでも頭皮の臭いをブロックできないかと考えました。
コストがあまりかからずまず自分で、すぐにできる方法を。
汗っかきでもありますので、やはりこれはシャンプーをまず変えて様子を見ようと決めました。
そしていつも行っているドラッグストアに行くとメンズコーナーでたまたま店員さんがおススメしていたのがデオウのスカルプシャンプーでした。
デオウは某俳優が体を洗うボディシャンプーはCMで知っていたけど、シャンプーがあるとは知りませんでした。
店員さんは、このシャンプーだけで汗や頭皮のベタツキ、加齢臭が消えて良い、自分も使っていますが。なかなか爽快ですよと。
値段も何とか変えるので思い切って買いました。
買ってその日の夜に使いました。使うと黒の液体が出てきました。炭の入った液体でした。
これって本当に髪の臭いに効くかなと半信半疑でしたが、信じてみようと思いお湯を付けると結構な泡立ち、それを付けて頭を洗いました。
それから1週間経過し、何となくですが頭皮が爽快というか、自分としては頭皮は硬い方ですが何となく柔らかくなった気がしました。
それに髪の張りも出るようになり、家内から「髪が結構つやつやだけど、何か変えたの?」と言われるほどでした。
それからベッドの枕もあまり臭いがしなくなり、何より髪を洗うと抜け毛が多かったですが何となく減りました。
シトラスハーブの香りも気に入ってそれからずっと使ってます。
汗を掻いてもあまりベタつきも臭いも気にならなくなりました。
ノンシリコンシャンプーを初めて使いましたが、これほどの効果があるとは自分でも驚きでした。
今もずっと買い続けています。
髪の毛の状態を少しでも良いように維持できるためにデオウのシャンプーは使い続けます。
最初はねっとりの黒い液は慣れにくいかもしれませんが慣れれば爽快です。
なかなかのおススメですよ。
ハゲに効くシャンプーのランキング